ADMIN TITLE LIST
おととい、片手では重くて震えて持ちきれんくらいの巨大お好み焼きを焼き、昨日は久々にお店で人の焼いたお好み焼きを食べ、あとは広島焼きでも食うたろかと思いながらも、なぜか蕎麦と熱燗に落ち着いて、今日はレーズンパン。ふらっと入ったスーパーで惹かれたおしてまた1斤。
あきらか食べすぎまして、反省と罪悪感の黒豆茶。ビバ北海道。
せやかて工藤、お野菜もきのこも安くなってきましたね。嬉しいね。
ゴールデンマスクマン
自撮りがうまくできません。アプリとかそーゆーのでうまいに出来んの?

今朝は見事な朝焼けに足も息も止まるほど。
こりゃ夜降るかなあ思うてたら降りましたね、雨。さむおす。
朝焼
今年もまた親鹿の誕生日を間違えて結構へこんでおりますが、与謝野晶子と同じと教えてもらったので来年は大丈夫。
みんなツイッターのトレンドに「与謝野晶子生誕祭」が出るようにお願いします。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.