ADMIN TITLE LIST
数日前、超久しぶりに高田馬場club phaseへ。
ブラジル以来ですかね、てか前通っただけやけどw
PHASE
事務所がレストランかなんかになってるの知らんで、どえらいびっくりした。
上京前からのホームグラウンドでしたし・・・思い出がまたひとつ・・・><

用事あってスタジオへ。
こーゆーの、わくわくすっぞ!
マイク!マイク!マイク!
あたしのどーれだ。
今は欲しいマイクが増えてしまって、あと2本あんのよの。
こん中にはないけんども。
レンタルできたらなぁ・・・歌ってみたいのアイツとアイツで。
仲良くなれるか、歌ってみんことにはね。
ギターの試奏みたいに、買う前にマイクも試しに歌ってみられるとこあってんけど(今もあるかな?)防音ブースでヘッドフォンでやから、ホールと違うしね。レコーディング用のマイクはそこでjetsと試してみたりしててんけど。

はぁ。寒くなった。もうすぐ12月。まじか。
一回やってみたかった、サンタの格好して店頭でクリスマスケーキ売る仕事やってみよかなー
ミニスカで。アミタイで。マーチンで。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.