ADMIN TITLE LIST


MiKiCO20151117aim
↑ゆめちゃんツイッターよりまた無断拝借('ω'*)♪

2015.11.17.tue
MiKiCO(SNOOP) LiVE@恵比寿club aim

1. 妄想 have fun
2. ハピライ
------
3. C2KS
------
4. あの日、夕焼けの下で
5. 愛の所以

久々ね!妄想ね!うふふふふ。
知らんかってんけど、アコースティックブッキングDayでした。
俺、ちゃうし。ごめんて。
前回のライヴと5バンド中3バンド一緒という、ありそでなさそなaim通常営業。
スタッフさん全部で3人という、信じられへん布陣でお届けいたしました。
いやしかし、だがしかし。
めちゃくちゃ楽しかった。入りから帰るまでずっと。こりゃほんまありがたい。
3人のスタッフさんはもちろん、対バンさん、そして来てくださった、居てくださった皆様のおかげに他なりません。

前日思い立って数年ぶりの金髪にしましたが、びっくりするくらい好評で><
いや、もうね、大人やからわかってんねん、みんなほめてくれるなぁ嬉しいなぁありがたいなぁとね、うん、わかってるよ笑
でも嬉しいものです、ハイ。
たぶん、きっと、今回限りの金髪でした。

どうやら来月は期待薄なので、そらね、イベント目白押しですよ。
演者が足りんくなったらお声かかるかもしれませんが、たぶん無いと思うちょります。
で、その代わりでは無いのですが、まだ公表してええんかわからんし伏せますが、年明け1月イベントほぼ決まり。
ま、ゆるーく行きましょう。生きましょう。

皆様と帰るギリギリまでしゃべって、いつも来てくださる皆々様に加え、今年初参戦のあけましておめでとうと良いお年をを同時に挨拶しためちゃ昔から応援してくださってる方も来てくださり、みきんこやっぱりみんなの顔見てんの好きです。ありがとう。
しかもだ。今年最後かもと思ってpodcastとかでいうてたからね、もうね。
Σ( ゚∀゚)!!!
よ!桔梗屋!
よっ!桔梗屋!ってね。創業明治22年のお味満載!
メリークリスマスと良いお年をとの合わせ技いただいてしまいました(´∀`*)☆
一日何も食べてなかったから、帰って写真撮るまで我慢我慢でしたの、ふふふふふ。
ほんまに、ほんまにありがとう!

みんな、帰りし雨に濡れへんかったかな?
結局スタッフさん残して最後まで居ました、俺。胃も平気やったしね。
ヘタレミキンコ健在。
本年もたくさんのありがとうを、ありがとうxxx



先に気づかれてしまいましたが、一応こちらにもリンク貼っておきます。

例によって厳選の10枚です。
https://www.flickr.com/photos/soogie/albums/72157659141552904
【2015/11/22 22:10】 URL | soogie #g/7TYBWA[ 編集]
見切り発車失礼しやした!
いつもありがとうございます(はぁと
【2015/11/23 12:02】 URL | みきこ@SNP #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






