ADMIN TITLE LIST
ゆめちゃんのツイキャスを聞きながら。
かれこれ2時間くらい聞いてるんかな。
すごいな、ツイキャスって。いつまでも出来る。
これするか、しゃべりま500回記念。
できるのか?映像オフでええか?ええか。
何時ぐらいがええんかね。土曜かね?
しかし編集どえらいことになりそうぞ。
それはそれで別にしますか。
いやそれやったら500回配信にならへんか。
むぅ。

明後日、ちゃう、もう日かわって明日、ゆめちゃんも出ます、ライヴです。
恵比寿club aim。いつもの。
出番20:15予定。いつもの。

やばい、おなかへってきた。
大好き舞茸とブロッコリー炒めを食べたのは、もうだいぶと前のこと。
あれか。いくか。コンソメ。

あかんよなあああああああああああああ

ジンジャーエールで誤魔化すか。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.