ADMIN TITLE LIST


歯医者行きまして、しゃべりま録りまして、編集しまして、うp予約りまして、スーパー行きまして、コリアンダーの束を買いまして、大好きお豆さんも買いまして、豆腐1丁切りまして、コリアンダー切りまして、乗せまして、豆ぶっかけまして、ごちそうさまでして。
パクチー!パクチー!パクチー!
一人で豆腐1丁は多いかとの心配もよそにペロでして。
あっついシャワーを浴びまして(明日のしゃべりま参照)、チップスターのサワークリームオニオン食べちゃいましてなう。

パクチーね、国産で安かったとです。束やしこれでもまだ1/3くらいしか使ってへんのやけど、ナンプラーとかナッツとかゴマペーストとか思うも無いので、ごま油とも思うもやめてキムチの素。
でらうま。おためすぃあれ。
ちなみに上の写真のお皿は楕円でして、細いところを縦に撮ったのでこの1.5倍くらいはありますた。げふぅ。

アレジオン飲んでルパンでも見ながらうとうとしようかの。
皆様一週間おつかれさまでした。

明日も香菜三昧さ。どないしたろか。
いや、やっぱりパクチーが一番しっくりくるな。初めて知った名前やし。タイ料理もタイも好きやし。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






