ADMIN TITLE LIST
いつが最後か覚えてないやらカラオケ。
毎月のように恵比寿でやってる気もしなくもないが。
KALAOKE
昨日は、半年振りぐらいに会う某司法・行政書士理事君と、バンドマンならみんな知ってる某メーカーの取締役君と、某保険代理店君と飲み。からのカラオケ。全員元バンドマン。ベース、ギター、ギター、ボーカル。
あたし1曲。ボーカルやのにwボーカルあたしだけやのにwww無理やりマイク奪ってようやく1曲www
でも歌ってよ~みたいのないから楽ね。
アースシェイカー、アンジー、レッズ、ブルーハーツ。最高。

初めてホッピーを注文してみたが(人のを飲んだ事はある)、なかなか飲みやすいやんかいさ。
白か黒か聞かれて黒って言うたけど、黒糖系?みたいなコクっちゅうか甘みっちゅうか?
けど俺ビール党。レッドアイ大好き。プリン体とかたぶんダイジョブ。なのでホッピーやなくてこれからはハイボール。の薄いやつ。にしようと、さっき、夜プールの帰りに思うたのでした。
飲みすぎ注意。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.