ADMIN TITLE LIST
10月10日じゃないからしっくりけーへん。
10月10日はセカオザの誕生日で、十月十日をたすと朝になる。
今日は12日やけど体育の日。
だもんで、いつもより多めに泳いできましま。

途中で頭痛くなったり身体冷えてさんむぅ~思たけど、閉館までおったった。
へっとへとじゃわい。

四日の犬山結婚式から六日のライヴと思ってキッラキラのラメネイルでしたが、はげはげなってきたので除去。
ほんまラメって取りにくい。コットンに除光液しゅまして乗っけて放置してもあかんかった。
ひっしのぱっちで取ったった。
いろんなん塗りたいなぁ。あたしのなかの一番はずううううっとessieの280。ゆるぎない。買わないと。今はない。ちっ。

最近、ティーパックでミルクティー作るとき、砂糖も牛乳も入れずに紅茶豆乳を入れるのにハマリ気味。
アールグレイ風甘甘豆乳(カロリー50%オフ)好きやねんけど、あったかい紅茶に入れるとこれがまた美味。
甘いの平気ならお好みの濃さ甘さを加減しながらお試しあれ。

まだ頭じわじわ痛くてうっといので、そこらの鎮痛剤飲んでコナンでも見ながら寝る。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.