ADMIN TITLE LIST
こないだママに送ったお手紙、80円切手貼ったなぁ・・・
なんも言うてこーへんてことは2円払ってくれはったんやろか・・・
なににつけてもお手間おかけしております・・・
未だ親不孝者。

昨日ひっさしぶりに夕焼けに飛ぶコウモリ見たな。
たぶん。シルエットがコウモリやった。
生まれ育った町では近くに川があって、夏になるとブンブンとんでた。
それもうブンブン。
近所のコウモリも坂の上のイノシシも普通やと思ってた。
うちは震災でぶっ潰れたけど、川はまだ流れてるはず。
今年もコウモリ飛んでるかな。

ゆっくりクロールがうまくなってきた。
明日消印有効のあずきバーのハガキださな。
52円切手貼って。

あれ?50円は52円。80円は?84円?
ややこしいわあ・・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.