ADMIN TITLE LIST
もろもろ嫌になり、自己嫌悪の泥沼に肩まで浸かっておりましたがツイートできるくらいの復活を遂げてきたがしかし。
昨夜、注ぎたて満タンのカフェオレを盛大にぶちかまし、完全にorz←この体勢で近くのタオルひったひたに吸い込ませてたら全力で情けなくなって涙もでやしねえ。
拭いて洗って拭いて洗ってって表情ゼロでロボットのように繰り返してました。
ロボットのくせに眠りはするらしく、起きてふと見たらお気に入りのクルテクのかばんにコーヒーの染みが。
ムカつくやら呆れるやら諦めるやら。いっつも。むかついてあきれてあきらめる。

もうやだこんなじんせい

というわけで、やけプール。
ゆっくりクロールが出来ることが発覚して、いつもよりクロール多め。
なんでか、クロールは一生懸命泳いでもててんけど、ゆっくりたっぷりクロール。
平泳ぎと背泳ぎとウォーキングと満喫して、ちゃんとカーテン閉めてシャワーも浴びたし、帰りも伏せ目気味で歩いたから不審がられることもなく。こないだの採血でちょっと腕が青紫やから余計怪しい中、豆乳のんでとぼとぼ夕暮れとお月さんと見上げながら帰れました。
おいしいバナナ豆乳がないので紅茶豆乳か普通の豆乳か見つけたら梨豆乳。紀文がキッコーマンになってるやつ。

自分らしく。の、自分ってとこがわからんシルバーウィーク。
ニンジン食べて風呂入って屁こいて寝よ (゚∀。)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.