ADMIN TITLE LIST
くるんくるんるん
2015.09.07.mon MiKiCO(SNOOP) live @ 恵比寿club aim
1. C2KS
2. あの日、夕焼けの下で
---
3. ハピライ
---
4. 魚
5. 愛の所以

お足元の悪い中、ご来場くださいました皆々様!
みきんこ大好きスタッフの皆々様!
お優しき対バンの皆々様!
だうもありがとうございました(*´ω`*)

半ばあきらめ気味で衣装でしたが、まあこれが今っちゅうことで失礼!
前回は前回でおもろかったけど、Tシャツな。
着てきた服でそのまま出て、そのまま帰るってゆう。

結局髪も切らず、飽きるまでくるんくるんで行こかなと、結果なんら変わり映えしない感じなてもたけど><
コンビニコーヒーのガムシロ1個に減らしてるし!フレッシュやめて帰って牛乳かカフェオレにしてるし!

てか今なにこれ台風すごい、窓やばい、雨が横に降ってる!
みんなだいじょぶ???

俺、プールあきらめの夏。
ウエストにはクロールがいいとsoogieさんに教わったとこやのに。

クレソル!

そんなsoogieさんに今年もいただいたクレソル!ホテルレストランサイズッッッ!!!
比較対象にどんどん焼。
わっかりにっくい。のか。

おおお雷!こわいやんかいさ!

ありがたいのよの、ライヴとかこんなにしてへんくてもpodcast聞いてくれてたり、どっかで「あ、これみきちゃんに持って行こう!」って思ってくれたりしてることが形になってあたしに届くって!こんな素敵なことってある?
だから、いつも「手ぶらでいいからね!」って言うてるくせに、プレゼントとか差し入れとか頂いてしまうと心がキュウンとなるのよの。
物がもらえる!ってことより、あたしの好きなものを覚えててくれてるとか、今日じゃないいつかどっかで思い出してくれてるとか、そーゆーの。
もうね、たまらん。

みんな、みーんな、ありがとうなのですよ(´;ω;`)

ライヴ後楽屋で、バリバリ化粧してんのに、衣装にアミタイツやのに「ぬぉあああええええ?!」みたいな驚き方をしてしまうほどのサプライズに腰抜けかけたけど、さっきも書いたけど、お客さんスタッフさん対バンさんとかさ、ほんま人に恵まれてるなあと、感謝感謝の恵比寿ナイトでした。

色々出し尽くして帰りにラーメン食べたけどあんま記憶ないし全然寝つけへんし翌日も魂抜かれたみたいになってもたライヴでした。

何曲目からか、つけまがビロ~ンってなってもてたけどご愛嬌☆



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.