ADMIN TITLE LIST
わかりやすいなぁ。

気分が落ち込む→免疫力低下→気温の差についていけない→風邪

風邪かわからんけど、喉(気管支)の様子はおかしい。
痛いー!ってわけでもないねんな。医者かなあ。
昨日は風邪薬飲んでプール休んでみたりした。
今日はトラネキサム酸。ぺラックやない。あれ高いし。
あんまりトラネキサム酸のみたくないので、アズレンのうがい薬でも買うてこよかな。
めんどくさいしステロイドの吸飲吸い込んでまうか。
熱はなさそうやねんけど、なんとなくどことなくだるい。

てか今日もプール休んだほうがええんやろか。
温水プールやけど、髪濡れるしなぁ・・・シリコンの帽子かぶってんのになぁ・・・
でもあれか、身体動かしてポッポすれば免疫力もあがるかしらん。

あと30分だけ考えよ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.