ADMIN TITLE LIST


なんかな、やばい感じすんねん、喉。気管支。
お前ウィスパーなめてんのか。みたいな。
ホーミーみたいにぜーぜー2声で歌ったろか。
今日も泳いだけど息継ぎしんどなかったけどなあ。
明日は様子見てお休みしよかしらん。
ここ数日あまりに冷えるで、お大根炊いたったった。手羽と。
お野菜の炊いたんはほんまに心にも身体にもしみます。
お大根はあんましゅんでなかったけど><
ママのありがたみったら。

今日はとある受付で番号札のレシートみたいな紙引き抜いたら「312」。
お祓い行ってないけどちょっと運気が戻ってきたのかと嬉しかったですよ。
じゃがいもむく時ピーラーで親指の皮もむいてもたけど、あーあー…ってならんかったし。
運気戻って身体壊してたらあかんでな。

ホットミルク飲みたいけど牛乳買ってくんのわすれたや。
牛乳とあたりめ買いに行ってこよかなぁ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






