ADMIN TITLE LIST
なんか今日は凹みまくりすてぃ。
とりたててコレ!っちゅうんやないんやけど、んな日もあらあね。
せやし、ひとりでチューハイぐびぐび飲んだった。1つだけやけど。甘いやつやけど。
だからって何がどうなるわけでもありゃあしませんがね。

冷凍庫の霜をとったらごっっっついでっかいのがゴッボオとれてウッヒョオなって、にやにやしながら午前中に歯医者さんも済ませて、歩き豆乳しながら「まだまだ暑いけどだいぶとマシになったぁね」と大き目の独り言で、楽しめのサンデイなはずやってんけどな。

別にゲリラにやられてずぶ濡れになったわけでも、ベランダ出たらなんかの拍子に鍵しまってもて締め出されたわけでもなく。
嫌な夢を見る機会が増えたのは事実やねんけど。まあまあ似た内容の嫌な夢を。
起きた途端からツライってゆう。なにをゆう。はやみゆう。

こうなると形として何か「変えないと」気持ちだけでええいともっていけなくなってまうのよの。
単純に、髪切るとか。金髪にするとか。安全ピンぶっさしてピアスの穴増やすとか。金があったら整形もいいな。
変わった自分を見えるとか、痛かったことを形にして残すとか、そーゆーのが欲しくなる。
次へ進むためにな。次へっていうか、ここから出るためにか。あれは終わり、もう変わった。てな。
酒のんだって頭いたくなって終わりやん。記憶なくなって終わりやん。酔いがさめたら元通りやん。
小学校は6年、中学やったら3年我慢したらチャンスタイムくるやん、変わるし色々。
高校も3年我慢したらまたチャンスタイム。区切り。大学もな。
大人になるともうずーっとそういうの自分でつくらなないやん。革命チャンス。
ここであれやろな、ええ女は「よし!部屋片付けよう!」とか「糠漬けはじめてみよう!」とか「スクワットやってみよう!」とかプラスに動くんやろな。たぶん。きっと。
ちゃうか、ええ女の部屋は片付いとるか。

とりあえず、梅ごのみとあたりめを片付けて寝よ。

あ、しゃべりま、日曜になってもてすいません。
窓の外の虫の声がキレイやったので(しゃべってたら鳴いてた)ので、俺だまって虫の声だけを録音できたので重ねてみました。
ら、遅くなってしまった。てゆーかもっとはよからやれっちゅうはなし。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.