ADMIN TITLE LIST
昨日は、めちゃ久々の中目黒ぶらり。
仲良くなった店員さんが新しく勤めだしたお店に奇襲。
100男
そうです、煮玉子さんのあれです。
このあと煮玉子もサービスしてくれましたり、きてくれて嬉しいとニッコニコやったりで、こっちもニッコニコの土曜昼。
暑い日の昼間のビールを楽しみながら店内見てたら、シャツスラックスの仕事中昼飯食いに来ました風男性3人組来店。
見たことある人おるなぁレーベル?ライブハウス?って思ってたら、元ダウンタウンマネの藤原さんでした。
おおお普通に居てはる、顔さすやろに、あんだけ笑ってはいけない出てはったら、と思ってたけど、注文後すぐ店外すぐの灰皿のとこで仁王立ち、歩道車道のほうに向かって一服してはって、芸能人とは違うなぁと感服に似た感情でちら見してましたw

そんな食生活やからか、胃が疲れてる感じが続いてネキシウム。頭痛鈍痛もあってリングル。
せっかく伸ばした10本の爪も、右手人差し指が被害にあい始めて自責。
梅しばを包丁で細かく細かく切っておかかと茹でキャベツと和えるのにはまってしまって左手爪は白いとこが赤。
今年も花火は音で鑑賞。
歯医者さんのおかげで引きずってた歯茎の痛みとおさらばさ。消毒万歳。
もう数ヶ月特茶飲んでるけどどうなんこれ、飲んでなかったらえらいことになってるのか。
消えるの覚悟で「なむさんっ!」っとアプデしたツムツムが無事で、新しいイベント楽しんでたら「男の子ツムで経験値280稼げ」指令で詰む。ツムツムだけに。ってやかましわ。
ようやくコンビニコーヒーに飽きてきた模様。若干。
Podcastで言うてた9月のライヴはお流れ。日にち言わんでよかった・・・時間足りんかっただけやけどw
鬼女基地系のまとめにはまってリンク飛びまくって読みまくってる毒女。
魚肉ソーセージくわえて朝からブログ書いてますが、今後ともよろしくメカドック。



あるやんっ!
9月のライブはお流れ。って書いてあるから、余裕と屁をぶっこいてたら、普通に入ってるやん!!
びっくりして、心臓と実が出てきたわっっっ!!!www
【2015/08/20 22:32】 URL | かも #mQop/nM.[ 編集]
ぬぁあああ!!!
ごっっっっっめんんんんん!!!!!!!!!!!

ほんまね、もうね、ごめんなない(´;ω;`)

ありがたふ!
【2015/09/12 00:17】 URL | みきこ@SNP #LiDw0EJc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.