ADMIN TITLE LIST
14時すぎからかな、5時間近く歩き通し。
嘘、うち30分くらいは屋内避難。あとスーパー15分くらい。
もうね、服がオブラートやったら一瞬で全裸ってくらいの全身の汗と口呼吸。
持ち歩いてるお茶なんて蒸発したんちゃうかくらいの勢いでなくなるし、コンビニコーヒーなんて2口で飲み干すし、でも全然トイレ行きたくならんのは全部汗なんやね。
いやぁヘトヘト。
ヘットヘトのベットベト。
帰って玄関で剥ぐように脱いでパンいちなってそのままお風呂場へ。
スーパーで買った胡瓜とセロリの紫蘇和えみたいなんを風呂上り全裸でむさぼりまして。

いやあ、もうね、もう、ね。
ごっつ久しぶりに新横浜あたりをうろついたらファミレスが店の外まで長蛇の列。
おおう?と思ったら横浜アリーナで堂本光一やって。
横アリ周辺どえらい人でした。
席きまってるやろに、並ばんでええように来たらええのに。あれか、物販的なことか。
それより御身体にお気をつけてと口呼吸全開の酸素の足りない金魚ばりのみきんこ素通り。

なに書いてんのかわからんなってきましたが、とにかく、外出にキヲツケロ!!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.