ADMIN TITLE LIST
勢いを増した向かい風の中をッッッ!!!

名曲。
音ってそん時の感情でどうにでも響いて、寄り添ってくる。
なんとなく好きやったり心地よかったりももちろんやけど、突然TOM CATに背中押されたりエレカシで力出たりチャゲアスに涙したりもする。

ちょいちょいびっくりするくらいハッとしてまうのがTough boyなのです。
へたれなミキンコの中途半端な正義感と闘志がちょとだけメラッとするのです。

そんなみきんこ、昨夜帰宅後すぐ化粧おとしたくて、コットンに拭き取りクレンジングをひたひたにして顔をなでまわしたつもりが、コットンひたひたにした除光液で顔をなでまわして、あまりの臭いとピリピリ感と自分にビックリした次第。
信じられへん。
あれっすよ、マニキュアやら油性ペンやら溶かすあれっすよ。
あれを顔に直っすよ。

もうどうにでもなぁれ(*´д`*)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.