ADMIN TITLE LIST
昨日ひっさしぶりにこの目で虹を見た。
みんな見たかい?
立ち止まって写メってる人、齢関係なしに結構いたのでほっこりもしたけど、あたしはもうね。
偶然選ばれし7人のおやじが動けずにいるのかと思うとニヤニヤが止まらなかったよ。
そう、稲中卓球部である。
スピリッツを買い始めてしまったくらい好きでしたね。いまだに好きやもの。
宅急便あけたら田中入ってへんかなとか、夏場の臭いに田辺かよと思ったり。とにかく好きでね。
(知らない人は 「稲中 虹」 で検索すると意味がわかるよ)

ああああ稲中読みたいッッッ!
こりゃ暑さしのぎに漫喫に行ってフリードリンクとクーラーを満喫。
稲中、そしてジョジョを読破してやろうかしら。
最寄り駅には無いのだけれど・・・><
数年前胸膜炎に苦しむ前夜に行った隣町のとこ、まだあるかしら。

あああづいいいいいい
おそばが・・・おそばが食べたい・・・湯がくと・・・死ぬ・・・暑すぎて・・・
で、お昼はクーラーと梅おろしそばを堪能しに蕎麦屋さん行って蕎麦茶に蕎麦湯に舌鼓うちまくってました。
上京して初めてのバイトは祐天寺の蕎麦屋さんでしたね。芸能人普通に来てびびった。出前先も芸能人ちいっぱいでびびった。
でも毎日まかないでお蕎麦食べられるからよかったな。

ここんとこまた右のこめかみ疼くのでロキソプロフェン摂取摂取。
がんばれ保冷材!俺を、部屋を、冷やしてくれ!!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.