ADMIN TITLE LIST
2015.07.09.thu
MiKiCO(SNOOP) LiVE@恵比寿club aim

1. C2KS
2. 砂漠の海(背水の陣ver.)←New!
- - -
3. 涙川
- - -
4. あの日、夕焼けの下で
5. 愛の所以

Thank you for comingxxx
ほんまにTシャツ

ご存知!人見知り満開でお邪魔しましたが、ゆめちゃんかわいいよゆめちゃん。のおかげで助かった。
ただし、猫。ってユニットは初めましてでした。ネズミのほうが好きなんちゃうの?と思いながら、ギターいい音してるなぁと聴いておりました。
柴田ヒロキさんも関西弁が抜けてしまってとゴッリゴリの関西弁を話す奈良のお兄ちゃんでめっちゃおもろかった。

ゆめちゃんが「お気に入りの衣装どうなりました?」って前に破れて凹んでたの覚えてくれてたり、CD欲しいって言うてくれたり、嬉しかったのよの。
新ユニットやしって思ってたらサングリア聴けたし。
りんご歌ってー!って無茶振りしてまいましたけど、リハで。
あの曲はゆめちゃんの声に合ってる気がするのです。色気とか。

相変わらずのあったかみ、ありがたみのスタッフさんたちに囲まれて、居心地最高。
DJ寺岡兄ぃは「3曲目よかったなぁ」って言うてくれながら、あたしがドリンクカウンターへ行くだけで「いつものな」ってレッドアイを注いでくれる。
イワイちゃんは受付でaimロゴをいろんな丸を使って看板に書いてくれる。
ガムテとか蚊取り線香の缶のふたとかいろんな大きさの丸を上手に使ってた。萌ゆるす。
PAの宮田さんは安定の大好きな方やし(音源忘れてリハなし本番一発の時も完璧でしたし><)バランスも笑顔も対応もあたしにはもったいないほどで、照明さんはナント!数年前の数年ぶりのESPでのライヴで当時学生であたしのライヴの照明を受け持ってくれたおにゃのこで!
曲覚えてましたって言うてくれて、エモるエモると連呼してた。かわゆす。
(ブログ内検索したら2012.9.13でした。当時の記事より転載↓あたしの真後ろに居るやん!)
moblog_bf3990fe.jpgmoblog_d2f59e31.jpg

来て下さった皆様、いかがでしたかね?
来てよかったと思っていただけたなら幸いです。お足元の悪い中。ほんまにほんまにありがとう。
セトリも決めれずもんもんとしてた前日夜中に寝れない時に砂漠の海の歌詞が降りてきて()鼻歌交じりに書きなぐった歌詞(ちょとだけやけどね)を歌ってみることにしたのよの。
で、結果それをどこにもってくるかでセトリも決めて、ハピライも魚も無しにした。
衣装は出番前にやっぱやーめたってTシャツに。
ステージ出た途端に「ほんとにTシャツだ」って聞こえて、うおおおブログ見てくれてるゥゥゥ!って嬉しかったのは内緒。

愛するママの誕生日ライヴ。
ママおめでとうってあたしの好物いただいた(/ω\)
うぇあらびもちいい
いつもありがとう、kamoさんご馳走様でした(/ω・\)チラッ
なんて高級そうなこのおいしそうなこのワラビ餅様!開かずのチョコボールとか初めて見たしバリおもろかったしテンションうなぎのぼり。レッドアイが止まらない。

出番前に胃薬ぶちかましたおかげで胃は平気やってんけど、なんか怒涛の脱力感倦怠感に覆われてしまいお片づけ途中から楽屋で座ったっきりしばらく立てんかったわい。レッドアイ5杯も6杯も立て続けに飲んだけどひとっつも酔うてこない。
疲労というか魂抜けた、腑抜けた感じというか。記憶も曖昧。

スタッフさんらと、さや姉と対バンしたときの話になったのは覚えてるねん、ていうか組んでくれたの貴方ですよね?みたいなw
組んだ本人知らんくてビックリしてはった。なんでわかったかのくだりでSNOOPのファンの方が覚えてて教えてくれはったってことにさらにビックリ、俺ニンマリみたいな。SNOOPを応援してくださる方々は俺の自慢で誇りなので。

あたしこれいつまで書くんやろw
前髪大丈夫やったかな、たくしあげてたTシャツはすぐ伸び伸びてしまってたし、うーん、ていうか、終わってみんなとしゃべって盆と正月来たみたいに感無量というか、うん、腑抜け。まだ腑抜け。
楽しかった?ほんまみんな、みーーーーんなありがとうxxx

去年の7月25日、このノートPCがうちの子になった日、cumaの白田くんに名づけられてからノートルダムと言われ続けて(あたしだけに)嫌な顔ひとつしないノートルダム。めちゃめちゃええ子。
ノートルダム(はぁと)



いやぁ〜 楽しかったね!
前髪は自分で切ったって言わなきゃわかんない。だいじょぶ。

写真はもうちょっと待ってね。
【2015/07/11 14:01】 URL | soogie #g/7TYBWA[ 編集]
よかったああああああ(´;ω;`)
前髪。やなくて、楽しんでもらえて・・・ほっ

いつも、いつもありがとうございます(*´∀`)ノ”
【2015/07/11 19:28】 URL | みきこ@SNP #vr9ANblQ[ 編集]
おおお!コメントついてる!
気がつかずすみません。

写真遅くなりましたが厳選の7枚をこちらにアップしております。

https://www.flickr.com/photos/soogie/sets/72157655993390141

【2015/07/17 23:03】 URL | soogie #g/7TYBWA[ 編集]
名前
いまさらですけど、順調そうでよかった。超中古なのにね。(^^)
そんな名前になってたんか…ノートPC君。w
【2015/08/20 23:04】 URL | かも #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.