ADMIN TITLE LIST


逃げる逃げる!まあ切りにくいったらない。
髪と紙では大違い。やっぱり工作用は工作用。
髪用のはさみどっかいってもた。

前も後ろもぐいっとひとつに結んでつるんつるんのアップに出来るまで伸びてしまったので、前回前髪らしい前髪を作らずに久々に巻いてみたら思いのほか出勤前のお姉さん臭がひどかったので前髪は作ろうと。

美容院に行くと「どうしますか?」って聞かれるし、人見知るし面倒くさいし神戸みたいに「おまかせで」とか言えんし。
こっちでかかりつけ見つけてないし。
サロンスタッフやってたおかげで当時のスタッフ兄さん姉さんのお店やったらどこいっても通じるけど、ほっといたらシュッとしたお姉さん風に仕上げられるからわざわざバンドやってますみたいな格好して行かな伝わらんし。

また金髪したいなぁとか思いながらしないのね、なんでやな、何かが止めるw

まあ当然のごとく切り過ぎたわけですが、神戸帰らんでも髪切れるようにしとかな。
やっぱりプロに任せよう。

明日のセトリが決められへん。
久々にTシャツでやろかな。いつもの娼婦みたいな格好やめて。

んーーーーーー・・・

セトリが先か衣装が先か。

パックして寝よ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






