ADMIN TITLE LIST
ほんまに6月いっこも書いてへんやん俺!!!!!!!!!!!!
ジョジョSCもついに終わってしまったというのに・・・

言い訳:touchさんが落ちるので心が折れる

ええ、MacもWinも持ってます、デスクトップもノートもあります、すいません(;´Д`)

- - - - -
今日はね、洗濯もすませ、朝からパイナップルをザックザック切って豆乳飲んで素敵な朝ごはん♪これが女子力ってやつ?(* ̄ー ̄)って思ってたら食欲に火がついて冷蔵庫オープン。目に付いた国産中粒納豆を3パックとも食べてしまうみきんこですおはようございます。

納豆大好き。関西人が納豆苦手なのを知ったのはだいぶ大きくなってから。
それもこれもママのおかげ。
ママが納豆あんまり得意じゃないことを知ったのはもっと大人になってから。

粒は大きいほうがいい。小粒<中粒<大粒。
小粒が主流なのが解せぬ。

そんなこんなで、まだまだお好み焼き焼いてます。
最近は好物の舞茸を大量に投入するのにはまっており。たまにぶなしめじも混ぜてみたり。
きのこお好みおいしいよ(`・ω・´) b

- - - - -
これも書いてなかったか(´Д`;)
ねぎスライサーで親指パッスーン!!!したんですね、先々週あたり。
まあ流血、脂肪むきだしでビビリましたがようやく絆創膏からの卒業!
白い脂肪がみえてた切り口に薄皮!治癒力はんぱなし!人体の神秘ッッッ!!!

利き手親指から血を流しながら検索して見つけたこのサイトの止血方法がとても役にたちました。
北海道の森の宮東鳳院さん。
アフィとかちゃうからよかったらご覧ください。止血からの治癒はこのサイトのおかげやと思うちょります。
10倍早く治す 「指の切り傷」 治療法 教えます

- - - - -
しばらく前から歯茎が腫れててひかんので昨日からクラリス。
いつのやろ、マイコプラズマのときのかな?
ほんまは処方された薬(特に抗生剤)は、お医者様のやめてもいいですよがないときは飲みきらなアカンのに。
残ってたクラリスありがとうクラリス。
まだどっかにクラリシッドとかあったと思うねんなー。ほんまはジスロマックがええねんけど多分ありゃ飲みきったよなー。
治りますように><

- - - - -
イギーが好きすぎて、声が受け入れられへんかったけど、つらくて見れんかったジョジョもついに見た。
OVAしか知らん新参やったのですが、本買い揃えるかDVD買うかとテンションあがっております。
1部から見直したいね。

- - - - -
トマトにはまりすぎて買いすぎたので、トマトと新玉ねぎのマリネ的なものを作ったら、酢が好きすぎて入れすぎて激スッパ。
がしかし、ポテチのりしおパンチとともに食べたらこれがうまくて。
怪我の功名、いや、失敗は成功の元、いや、結果オーライ。

- - - - -
怪我の功名といえば、親指パッスーンでずっと絆創膏生活やったおかげで、噛んでた親指の爪が伸びてくれて嬉しいね。
雨降って地固まる。災い転じて福となす。

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます(ノД`)
さぼりまくりすてぃ・・・反省。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.