ADMIN TITLE LIST
昨日

冷凍枝豆1袋(400g)
たまねぎ半分

豆腐半丁

キャベツ1/16くらい
トッポ(ビター)

今日

ダノンBIO(ちっちゃいの4つついてるやつ)
イチゴマシュマロ1つ
オニオンスープ

コンビニコーヒーにはまっており。
行く先々、あそこのファミマで、あそこのセブイレで、と中毒っております。
こないだはじめてローソンのやついただきました。
当初サンクスのが好きやってんけど、見かける頻度が低いのでどうしても慣れたとこ行ってまいます。

時々やってくる頭痛はたいがい右コメカミなわけで。
すぐ飲みます鎮痛剤。
がしかーし、手元にないロキソプロフェン!イブプロフェン!
久しぶりにピリン系いったりました。セデスハイです、はい。
効いてくれ・・・

お好み焼きは週3くらい焼いてます。
一枚だけ。三人前くらいの。キャベツは1/4玉。具は日替わり。

あ、ライヴ決まりそう。
てかママ誕のオファー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
パパ誕からの一回はさんでママ誕!
狙ってんちゃうか!
てか、その「一回はさんで」が俺の誕生日じゃないってゆう。でってゆう。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.