ADMIN TITLE LIST


春雨にビックリするくらいダバダバお酢を投入しましてこんばんは。
むせかえりながらこんばんは。
ええ、好きです、お酢。

昨夜のけたたましい雷雨のせいなのか、えらく涼しい夜どす。
久しぶりの長袖どす。
お風呂に古い歯ブラシ持ち込んで、あっちもこっちもゴシゴシゴシゴシどす。

昨日またお好み焼き、また三人前クラス。
コスパ最強もやしやら滋養強壮ニラ大量投入!
豚肉一面に敷きつめてカリッとね!
ほんま毎日いける。
具は何でもいいしね、お好み焼きだけに。
今度あほほどキムチにしよかしら(*´ω`*)
国産ブロッコリーも立派で安かったので、ゆがいてトマトと柚子胡椒マヨ☆
前に親鹿ちゃんちで振る舞ってもろたみたいに、ピンクのお塩でいただいた時みたいに、うまいにしたかったのに完全に茹で過ぎた。まるで離乳食。
口の中でとろけるわぁ♪ 言うてる場合か。

料理学校とアビバに行かないと。

今年も宮澤佐江推し。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






