ADMIN TITLE LIST
三人前はあろうかという、タネの時点で大ドンブリいっぱいのお好み焼き焼いたったった(*´ω`*)昨日。
春キャベツ1/4やら滋養強壮ニラやらダバダバ入れてね!
フライパン満タン、ひっくり返すのバリ大変、困って親指をチンチンのフライパンに添えてみたけど火傷したけどそらそうや。

今日は久々池袋ったので、ランチに鳥蕎麦やら親子丼やらたらふく食べて。
そら二重顎にもなるわ><
膨らむお腹に揺れる二の腕、軽く凹みながら大好物文房具の誘惑に、試し書きだけで耐えて、目的地、悪魔の渋谷へ。

頭痛に苛まれながら、変な汗だくだくかきながら、好き好き薬剤師ちゃんともあんまり話せずまま、逃げ出して近くのKIRIN一番搾り生中の安い店でどっと疲れた心を癒す。
うまいよ冷やしトマト。

夜になってもなんかお腹減らんなぁと帰ってきたのに、結局またお好み焼き焼いてもて2DAYS。
毎日いけるね、お好み焼き。野菜高いけど。

満腹で思うは、グザヴィエ・ドランのMommyと堤幸彦のなんとかラヴ(松田優作の息子の弟と前田敦子の)が観たいのと、ネームネックレスが欲しい。
ネームネックレス、検索したらめちゃくちゃヒットすんねんけど、オススメないすか?SATCキャリーみたいなんで、石なしで。

はぁ暑い。夏日早い。
とりあえず、今日で終わり。全部終わった。お疲れ様、俺。

さあ次の冒険へ!
厚切りジェイソン風。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.