ADMIN TITLE LIST
あれは3月半ばか末でしたかな、大葉雪乃編が配信されたのは。

13章から14章へ行くのに必要なアイテム、コンクリートブロックってやつが1つ出なくて、それは探索ってやつで出るやつで。
毎日毎日1時間探索、用事ある時は3時間探索、寝る時は6時間探索と駆使に駆使するも、たまるのは経験値ばかり。

必要経験値27000とかやのに、こちとらもうすぐ90000に手が届きそうな勢い。

そんな日々を繰り返し、課金ゼロでようやく出ました!コンクリートブロック!


これで二ヶ月くらい進めなかった、話の先へ進める!
と、読み進めたものの、これ誰やっけ?なんでこうなったんやっけ?の嵐。
感じてた筈のワクワクやドキドキ、犯人は?動機は?手段は?なんて、それこそゼロ。

大葉雪乃編楽しみにしてただけに、残念極まりなし。

13章のゲートでアイテム出なくて止まってる人、他にも居たみたいで、ツイートで反応してくれはったりして、あたしだけちゃうんやって安心出来たのはよかたけど、これどうよ?運営さん。
課金目当てなんか、じらし作戦なんか知らんけど、再考されたし。
もうええけど。意地んなって出るまでやたけど、やめるでこれ、めんどいし。
いらんのばっかり出てこれ。カラーボール13個もいらん。1個でええねん。


てなわけで、一日何度も何度も探索探索しまくってこれやから、ゆっくりやてたらいつ出るんやってな。

出た記念と鬱憤。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.