ADMIN TITLE LIST


ひとめぼれしたアロマティカスを母の日に贈ることにした。
いいにおい(´∀`*)♪
器もかわゆし、勝手にテンション上がる。

アロマティカス片手に久々渋谷をぶらぶらり。
これまたピンクのかわいい日傘をみつけて。
ママ日傘好き。
サンローランやねんけどいやらしくもないし、晴雨両用やし、多分自分では買わんようなやわらかいピンクがきゃわわ。
いやがるかなーはずかしかなーと店員さんとやいのやいの。
広げては畳んでもらい、広げては持ってもらって遠くから見、やっぱり最初に気に入ったやつにした。

親鹿ちゃんが買った傘の日傘バージョンがあったらなーと思ってんけど見つけられず、あれめっちゃかわいいねんけどなーと若干の後ろ髪を引かれながらもニヤニヤがとまらないまま東急を後に。

好きな人にプレゼント選ぶって、なんて素敵なことなんでしょう。
贈る側のほうが喜び多いかもね、時間とお金を使うわけやけど、満たされる。癒される。

ママありがとう。なのです。

愛情たっぷり梱包中( `・ω・´)b



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






