ADMIN TITLE LIST
片道30分弱、春の風をお供に歩くよ。
昨日も、今日も。
タンポポやらなんやらの種が乱乱乱舞。
風を目に見せてくれるよ。

吸い込まんように目に入らんようにとしてたけど、目の前で白が舞いまくって、こりゃ凄い乱舞!って両手広げて微笑み浮かべて突進してったら、某エネオスの洗車機から歩道に舞い散りたおす洗剤の泡やたよ。
ぼけこらかす。

暑いね。半袖両脇汗だくね。

つい最近、4駅ほど歩こうとして、3駅くらい歩いたところで、出発地に忘れもん思い出して、1駅引き返すも結局電車乗った時はさほど汗ばまなかたのにね。

夜は夜で涼しくてまた風が気持ちいいので、網戸にして久々鍋したりました。
まだまだ野菜高い!引くほど高い!けど食べたい!ので野菜まみれにシウマイぶち込んでね。横浜ですしね。
長ネギの青いところもクタクタにたいて。
〆にラーメンぶち込んで、んまんまご馳走様でした。

コロナは瓶のが美味い気がせん?



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.