ADMIN TITLE LIST


FC2ってもう使わん方がええの?
(ºωº;≡;ºωº )
エロくなかったらええの?
(ºωº;≡;ºωº )

ええ天気サタデイは、朝から菓子パン三ついただきまして、洗濯機二回回しまして、春雨にお湯入れまして、コンビニ行きまして、コーヒーとおにぎり二個買いまして、コーヒー飲みながら帰りまして、おにぎり二個とふやかした春雨いただきまして、お日様のもと、月初にいただいた花束のリニューアル。鹿は室内。

もう月末よ?いただいたの4月1日よ?ほんま元気にすくすくと、延命なしに咲いてくれて。
さすがにクタッたガーベラさんとかに、ありがとうねとサヨナラしたり、切って背丈変えたりしてリニューアル。

コブリdeキュートになりました(●´ω`●)

たぁんとお日様を浴びておくれ。

俺も負けじとお日様浴びて買い出しw
トイレットペーパーやら牛乳やらヨーグルトやら洗剤やらw要るからw要るからwww

一旦帰ってスーパー巡り。
風呂入って洗濯もん入れてね。
合間合間にコナン見ながら♪
昼寝はお預け。

夜は舞茸ニラ炒めにわかめときゅうりの酢の物に冷奴に長ネギとお揚げさんのお味噌汁でヘルシーに満腹。
生姜すり過ぎて指痛いけど満足。

サングリア飲んで布袋さんのギター聴きながら、ローリーとこの人はほんまにスゴイなぁと思うなう。

しかし寒ないか(#`ω´ )



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






