ADMIN TITLE LIST


すこぶるな体調不良は電話のせいと決め込んで、かけてこないように頼んだ。

下北のイベントでどうやら熱っぽいとふわふわしてさえ来たが、ビールやビールでテンション上げて免疫力上げて吹き飛ばそうとしたら、飛んだのは記憶で、下北沢でPASMOに1000円チャージして最寄駅でピッと下車(したはず)。
改札から家までの数分で、カードケース落としたくさい。
いつもピッてしたらスッとポッケに入れるだよ。毎日毎日。
せやのにどこにも無い!!
さすがに撃沈、でら凹み。救いを求めるあてもなく、ツイートしながらひとりトボトボ交番へ。
久々きたな、つらかった。ママに電話しよか思うくらい、誰かー!!!ってなったわ。同情でいいから上辺でいいから誰かー!って。泣かんけど。

酒飲んでええことなんか無い。

前に、これ落としたら死ぬって思ったから保険証と免許証は別にしてたからまだ良かったけど。

クレカだけ止めて。

片付いた、必要なものだけある部屋にしないと。

泥棒来ても、ん?入られた後?って帰ってくれるような部屋はあかんわ。

今まで拾った財布届けたりしたこと思い出して、なんであたしのは!もう拾わへん届けへん!って逆ギレしかけたし、情けは人の為ならずならずやんけ!って自暴自棄になりかけたところに、まさかの訃報。

近からずなバンドマンながらも、去年笑顔拝見してたし、驚き隠せず。本日お通夜。

好きやった小山三さんも亡くなった。

なんか、なんてゆうか、桜が冷たい。
四月やのに。

今月頭にいただいた花束が、お水と愛情だけでまだまだ凛と咲いて居てくれるのが愛おしい。

生キロ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






