ADMIN TITLE LIST


2015.04.03.fri
MiKiCO(SNOOP) LiVE@恵比寿club aim

1. C2KS
2. あの日、夕焼けの下で
---
3. ハピライ
---
4. 魚
5. 愛の所以

いかがでしたかね?
楽しかったかな?

五ヶ月ぶりのaimは、ステージの演者用に時計ついてたりして、しゃべりすぎんな感がおもろかったです。

が、しゃべりまでも散々しゃべったけど、前日からの心の疲労がこたえてたのか、久々ライヴやったるで!がやり過ぎてたのか、胃痛ハンパなし。まじつらかった。

ライヴ後やったんが救いやけど、終わってみんなといっぱいしゃべれんで、ありがとうが伝えきれたか心配。
せっかく四月最初の金曜に来てくれたのに申し訳なかったです><

そんなヘタレな俺に、一月遅れのバースデープレゼントいただきましたッ!

両手で抱える大プレゼントッ!
じゃああああん!

恒例化まったなし!
みきんこ大好き、春の春雨祭じゃあ!

ひゃっはー!!!

しかーも!全部違う味ッ!
そこにしびれるあこがれるゥゥゥ!

先っちょ鉄のマーチンでカメラ踏み潰しかけましたけど、びっくりするくらい脇汗だくだく出ましたけど、笑って許してくれるそんなみんなのあたたかさに甘えて負んぶに抱っこであぐらかいてたら天罰下ります。

精進します。

あたしのことは嫌いになってもSNOOPの楽曲は(略)

いつもありがとう。

もう、ありがとうが追いつかへんわ!



いやぁ楽しかったね!
https://www.flickr.com/photos/soogie/sets/72157651766714545/
カメラはそのうち踏むなーと思ってたら案の定でした。
カメラの前の土下座写真は撮ってないのでご心配なく。

胃痛おさまってよかったです。次はいつかなー
【2015/04/05 16:42】 URL | soogie #g/7TYBWA[ 編集]
カメラは全然大丈夫ですよー。
傷もついてないし、ちゃんと問題なく使えてるし。(^^)
踏みつけたのが逆に良かったのかも。(笑)
【2015/04/11 01:02】 URL | かも #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






