ADMIN TITLE LIST
絆創膏をはろうと、紙むいて、本体を捨てる。
インスタントコーヒーいれようとして、お茶缶みたいに一旦ふたに入れてまう。
お風呂入ろうと、脱いだパンツをゴミ箱に捨てる ← New!

ひとり、部屋で、まあまあの声で「なんでやねん」言うてまいますね、こーゆーとき。

ようやく歯医者も終わりまして、あとは内臓の超音波検査やら内視鏡検査やらが控えておりますが、ライヴも控えており、そっちのが心配(;^ω^)

昨日は、前々から悶々としておりました、決戦は金曜日的なあれを、遂にやったりまして。
エックスデイてやつですね。
みきんこの十八番、言うだけで行動せえへん、を打破したりました。
突破ァァァ!!!って呟いてみても心はぜえぜえ言うてますわな。
気疲れはんぱなし><
苦手なんよね、現状打破。
住んだら長い、勤めたら長い、付き合ったら長い、物を捨てられないのもそうかもな、断捨離苦手。

お先真っ白ですが、そんな時は格好のお薬、SATC鑑賞で気楽を処方してもらいましょう。
目指せ気楽!
って言うてる段階でもう気負ってる気もするがな!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.