ADMIN TITLE LIST
誕生日!
誕生日!誕生日!誕生日!誕生日!誕生日!誕生日!誕生日!誕生日!誕生日!
誕生日!

週末に調子に乗ったバースデーガール☆
よくいくお店、バンド仲間のお店、初めてのお店、どこもかしこも「誕生日」というウルトラワードでみんながお祝いしてくれる・・・ありがてぇ(´;ω;`)
ヴィンテージワインとやらにも手を出して、がぶがぶいただいてしもた( ´Д`)=3
ホルモン屋なんて店長がホールケーキ買いに行ってくれたおっおっお!
ホルモン関係ないのに!週末やし忙しいのに!ろうそく吹いて拍手いただいてビールで乾杯!バイト君らと切り分けてみんなで食べました!
深夜。悶絶。びっくりするくらいお腹をくだしたバースデーガール、懲りずに翌日訪れたバンド仲間のお店で「あったかいおつゆの何か作ったろか」というさすがの優しさに甘える始末。
聞いてるだけでほっこりする「あったかいおつゆの何か」でしめましたとさ。

みんなみーんなありがたふヾ(*´∀`*)ノ

ようやく落ち着いてきたテヘぺr



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.