ADMIN TITLE LIST
日曜日、ランチを食べに行ったよ!
ランチはみきんこ大好きめんたいご飯と餃子とラーメンで1000円やけど豚骨美味しかったよー15時までよー!と聞いてレッツゴーキョードー!
ひっさしぶりの経堂、いってきました博多一幸舎!

これこれ、聞いてた博多ランチ!

さあ、食券買って、食うぞぉ!


(°ω°)

おわかりいただけただろうか・・・

ランチセットは 平 日 限 定 です

さて、ここで一枚目二枚目の写真をご覧いただきたい。

どこに書いてある???
この看板見て、平日だけかなぁって思う???
教えてくれた人も、何度も店の前通って看板見て、ほんで教えてくれたし知らんかったて!

電車乗ってって、看板見て、店内に入って、券売機の前で財布からお金出して、ようやくテプラ。

俺、詐欺にあった気分。

せこい!こすい!ずるい!ひどい!

はああああぁああ?!

(#`Д´)凸

でした。

ちゃんちゃん。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.