ADMIN TITLE LIST


昨夜は久々に親鹿ちゃんと待ち合わせ('ω'*)♪
姉鹿ちゃんは多忙につき次回となりましてのハーフ。

去年の4月以来かな?3月?1年前?桜のころのあれね。

1軒目で通された席のあたしの背後。
博多満月
ええ。子鹿です、はい。バンビです。
店の名前もなんも関係ない、これにだけ貼ってあるテプラ。
なにこの奇跡。

2時間で追い出され、2軒目も閉店で追い出され、3軒目へと。

いやはや、息継ぎ以外は全部しゃべってるか笑ってるかの数時間。

小ざさの最中やらおいしそうなデコポンやらゴディバやらお土産もたせてもらって、あたしのことをほんまよくわかってらっしゃる誕生日プレゼントもいただきました!
ほんま嬉しくて、漫画やったら目がキラッキラ☆なってもてる感じ!テンション↑↑
さらに、まさか持ってると思わんかったSATCのDVDも持ってきてくれてヾ(*´∀`*)ノ
いれもんがシューケースってもうきゅんきゅんですしおすし。

ほんまにね、こんな素敵な夜があるんやねってくらいの、まだあたしこんだけ腹から笑えるんやねってくらいの、最強アワー。

にやにやべろべろ千鳥足で記憶もあいまいに帰宅。

親鹿ちゃんありがとうしかないFabulous nightでした!

しかし、起きたらゴディバがなくなってて、そういえば夜中むさぼった気が・・・(´・ω;`)
GODIVA
すまん親鹿・・・(´;ω;`)

今日は二日酔いのくせして食欲おさまらず、焼きそばパン、コロッケパン、おにぎりおにぎり、トムヤムラーメン。
カロリーが・・・すごい気がする( ´Д`)=3

ルームランナーじゃなくてあれの自転車版のやつ欲しいな。
部屋でチャリこぎまくるの、楽しそう(・∀・)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






