ADMIN TITLE LIST
大好き3月!キタコレ!
レッツ現状打破!
俺的革命はじまりはじまり!
未来予想図真っ白ですけど!
テヘ!ペロ!

雨やし寒いし明るいうちからお風呂満喫、真っ裸で風呂掃除しながら、大満喫。
髪も乾かさず、昼間っからゴロゴロ〜ゴロゴロ〜♪ コアラのマーチでコナンエンドレスの贅沢サンデイ(*´д`*)

いい加減に部屋を片付けなさい!ってまだ残ってる俺の中の天使がカンカンでしたが、悪魔超余裕。
初号機ばりに天使をばったばったとなぎ倒してしまいました。

そうそう、LAWSONよ。
ようやく出ました、あんまん。
みきんこ大好きあんまんね、普通のやつ。
今年初あんまんいただきました。

上京した日、家具もなく初めての一人暮らしの部屋で、あんまん食べたくなって行きましたよLAWSON。
あんまんください。
言えましたよ、ひとりでできるもん。
一口食べてあんぐり。
文字通り開いた口がふさがらんかったわ、なにこれオエエエエエ!
関東は、あんまんゆうたらこれなん?信じれん!アホちゃうか!真っ黒やないかあ!

ゆうて。
ゴマあんてなんやねん、どこに需要あんねん、てゆーか、あんまんのデフォがゴマあんてなにその文化。
半泣きでたべましたよ、ええ、食べましたとも。

2015年、ようやく置いてくれました、粒あんまん・・・粒あんまんてゆーか、これがあんまんぢゃい!異論は認めん!
うまかった!ごちそうさまでした!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.