ADMIN TITLE LIST
雨降るかとおどかされながら、洗濯もん室内干しにして、ふらっと神楽坂。

ツイートしたけど、流石おしゃれタウン神楽坂。
道端に落ちてるものも違う。

おわかりいただけただろうか。
画像が悪すぎて申し訳ないが、そう。

フランスパン!

アスファルトに散らかってるのがフランスパンである。

ないわぁ〜
おしゃれやわぁ〜
きれいにスライスされてるわぁ〜

と、ひとりヘルペスマスクマンはシャッターを切り、la kaguへ。

記念に何かをと、ぶら下がってた仔猫サイズのふわふわの編み物羊ちゃんを手にとって、にまにましてたらチラッと見えた6900円。
スッと元の場所に戻して二階へ。

大好物文房具類を見つけて、便利そうな2Bの鉛筆裏返して見えた3000円。
スッと(略)

思い出を心に刻んであとにしました。

また行こう。

ソーセージを食べに。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.