ADMIN TITLE LIST
自分のショボさ加減に、二月の毎日更新すら止まりましたが、もうだめp・・・

今朝は、みやじと親鹿が住んでるところ、二人でぼんやりベッドに寝転んでる横に混ぜてもらってベッドの横の、あれなんやろな、に一人寝転んで三人でしゃべるでもなく、安心してまどろんでる夢を見たwwwww素敵。
せめて夢だけでもこんな素敵な時間過ごしたいもんです。

食欲も落ちてますが、どうやら次のライヴは四月になりそう。

バレンタインも誕生日も華麗にスルー。

aqbiもでぇへんかなぁ・・・コータロー!

明日も悶々イライラピリピリしんどいんかな、あーやだやだ。

やっぱりこんな日々を紡ぐのは嫌だ!
打破せねば。

さあ!がんばろぉぜー!

ってみやじも歌ってる!

いい夢みろよ!




だはだは!
私もその夢見たい❤️
【2015/02/17 20:37】 URL | 親鹿 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.