ADMIN TITLE LIST


水曜祝日ていいねぇ。
寒いし眠いししんどいしで、お菓子食べてお味噌汁飲んだらもういいやってなってもた火曜。
電車の角席に座ってもたれてたら終着まで行きたいくらい気持ちよくウトウトで、一回もやったことないけど一回やってみたいやね。
泥酔でない状態で行ったり来たり。

泥酔で帰りたいのになかなか帰られへんことはあったけど。
全然帰られへんねんwww手前の駅まで起きてるのにまた寝過ごして引き返してまた寝過ごしてwww

不在票無しに持ち帰られたクロネコヤマトと一悶着あって、22:30に配達されて、落ち着いたし横になるとする。

HAVE A NiCE ネ兄日!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






