ADMIN TITLE LIST
朝からまるごとバナナを食べまして、バナナすぎてホイップ少なくて、こんなんやったっけなーフライデイ。

大好きな関西の眉をひそめるニュース。

徳島の地震、大丈夫でしたか?
夕方知ってビックリ!
こりゃ揺れたべやとママに連絡。
関西はほんまに揺れへんからね、関東ほどには。
震度弱いとはいえ、揺れたらしい。
横揺れ。
かわいそうに、こわかったろうに。

こういうときに、うわあ怖いよぉって誰かに言うってすごい大事ねん。
声に出すってすごい大事ねん。ママに教わってんけど。
せやし電話しておいでよって言うてても、こっちを気遣ってそうそう電話なんてしてけーへん。

そばにいてあげたいね。
そろそろ帰るかね。
恵比寿まで3時間ありゃ着くやろしねw

さあて、オレンジ&マンダリンの入浴剤にどっぷり浸かってほっくほくやし、加湿器に塩ぶちこんでコナン見ながら寝たろかね。

have a nice weekend



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.