ADMIN TITLE LIST
グーテデロワプレミアムうまー(°ω°)ー!
ホワイトチョコのは食べたことあたけど、はじめてのプレミアム!
一回も自分で買うたことないな、ハラダ。
神戸は洋菓子豊富やしかね。
ROGUEといいBOøWYといいハラダといい群馬あつい。

昨夜寝付けず困りに困って、オインゴボインゴブラザーズのループ。
ファービュラスなED、めちゃくちゃ好きすぎて、寝なあかんのに一緒んなって「クヌム!」言うてたらいつまでも寝れず・・・あそこの譜割りが好き。

積もるはずの雪も雨混じりに散らつくにとどまり、寒いわつらいわ鍵ないわで部屋に入れず心バッキバキ。
ええい!と買ったまるごとバナナもリュックの中でヘッナヘナ。

くじけちゃダメだよ。
人生とはそういうものだから。

すべて!すべて!うまくいく!
そうやってきただろ?



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.