ADMIN TITLE LIST
みきんこヘトヘトでよ、今日は心は平気やってんけど身体ヘトヘトでよ、あれこれ放り投げて牛乳だけ買って帰宅。
面倒やがなんか食べねばと納豆とシラスたべて、あったかいミルクティーとビッグサンダーでほっこりなう。

節分に太巻食べるのは物心つく前からの風習で、関西の風習やと知ったのは上京してからやけど、海苔屋の陰謀説やら遊女にくわえさせてた説やらありますが、年越し蕎麦や御節や豆まきや七夕短冊やと同じく、家族で楽しいあったかい風習なのですよ、いいでしょ、関西。でゅふふ。

既にくくれるくらい髪のびたし、切るか伸ばすか迷うとる。
あ、続いてた頭痛いつの間にかなくなってるな、よかったよかった。

明日また雪やとか?雨やとか?
いつまで寒いつもりやの。

あったかして寝るなりぃ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.