ADMIN TITLE LIST


下の記事の通り、朝から人間ドックいてきました。(去年のは2014/1/15BLOG参照!)
願い虚しく去年より1kg増。
身長まさかの0.5cm減。
やーめーてー(´;ω;`)

気になる視力は勘が冴えわたって1.0www
見えへん見えへんwww

大好きな採血がよ、担当のおばはんが「ないわね〜出てこないわね〜」で、せっかく並んだのに最後にするとか言い出して、最後にしたら出来んの?言うたら、動いてあったまると出てくる言うからエコーやX線や心電図や、しかもバリウムまで終えて最後になって、あったまるどころか寒々の待合室で冷え冷えになったみきんこの血管は全く出ず。
そらそうや、ほとんど待ち時間やのに。
もうさ、バリウム飲んでグルングルン回ってラスト1枚の前に気を抜いたみきんこはごく自然に、華麗にゲップを解き放ち、再度ふくらし粉みたいの飲まされて、やっと終わって下剤も飲んで、帰れるはずやのに最後の採血行ったら、血管縮こまったまま。
あっためるからとベッドに寝かされ、なんやわからんでっかいカイロの中身だけビニール直接みたいなあっつあつのを巻かれて、あっつ!あっつ!言うてたら火傷するほどじゃないでしょ?とか言われて放置されて、もう腕真っ赤っか。
血管見えにくい腕やけどこんなんしたことないわー!せなあかんのはお前のせいやろがー!って、残ってるゲップを放ちながら寝たまま採血されて、せっかく自分の血とか見たいのに見れもせず終了。
ちぇ〜

からの!去年と同じくいただきましたQUOカード!2000円のやつ!!
そして!隣のフォルクスでヒレステーキ!
断食からのヒレステーキ!(メニュウは選べます)
スープ各種もサラダも焼きたてパンもおかわりおかわりでご飯もコーヒーもいただいて、腹バンバン(*´ω`*)
だがしかし、去年ほどではない。
まだまだいける気がする。

がしかし。
何かがおかしい。
去年と違うのは、そう、最後がバリウムか採血かだ。

もうおわかりだろう。

去年は、バリウム→下剤→着替え→QUOカード→フォルクス。
今年は、バリウム→下剤→しばらくベッドに放置→やっと採血→着替え→QUOカード→フォルクス。

普段下剤飲まないみきんこですもの、効果テキメン。
店内に響き渡る雷鳴の如き下腹の唸り。
ギュルルルゥゥゥギュゥゥルルゥゥゥ

レジで一銭も払わず、マッシュルームのスープがめちゃくちゃ美味しかったことを満面の笑みで伝えて雷鳴と共に退散!

あんの採血ババアのせいでぇぇぇ!

って全部無料で調べてもらってクオカードやヒレステーキやいただいて文句言うたらあかんわね。

ありがとうありがとうやね。

フォルクスいくことあったら、是非マッシュルームのスープお試しあれ!

トイレから離れられないみきんこでした(・ε・`)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






