ADMIN TITLE LIST


昨日は六本木へ。
テレビ朝日のホール、EXシアターとやら。

渋谷からバス(都バス01系統)が目の前に着くから便利ね。

ROUGUE再始動のイベント。
対バンは
MAGUMI AND THE BREATHLESS
OCCUPY
PERSONZ

こりゃたまらん!でしょ?!
occupyは知らんかってんけど、bass井上富雄!drs池畑潤二!そうですルースターズのリズム隊ッ!!!
そりゃ前売り6500円っすよ!ドリンク代別っすよ!


パスも凝ってます。

なにってね、JILLがね、最高。
55歳にしてあの声量、ピッチ、すげいボーカルでした。MCも!
超現役、あーゆー人がフロントマンって言うんや、まじ圧巻。降参。白旗ブンブン降ってまいましたよ。
7colors、be happy、dreamers、dear friends、きゃああああああああああ
もうね、dear friendsで涙ウルウルっすよ、俺。
6月のPERSONZ24年ぶりの武道館行きたいなくらいになってしまった><かこいい!!!

もちろんROGUEもよかった!
期待以上でした。
MCもおもろかった、スギちゃんがちらつきましたが、またそれもよかった。
最高だろ?とかの声色とテンションがもう、ワイルドだろ?でしたの♪
群馬パワーおそるべし。ホールの客半分、もっとかな?はFROM群馬でした!すげー!

ZEPPET STOREの木村さんとかと隣でわいわいしながら、たっぷり鑑賞後、楽屋へ入れて頂いて乾杯に参加させていただきました!
うおぉおおジルゥゥゥ!と思いながらもちろん声なんてかけられませんし、金山夫妻がお手手つないでいらっしゃいましたけど、ごめんそれより本田毅!渡邉貢!井上富雄!池畑潤二!JILLゥゥゥ!

SNOOPも数年ぶりの地声祭したいなぁなどとプレモル飲み干して新宿でひれ酒飲んで帰りました・・・
東京おそるべし。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






