ADMIN TITLE LIST
ママのニンニクスライスカリカリ揚げと梅干し湯で治るとふんでた風邪が年明けの憂鬱と共に奇襲かけてきた。

昼過ぎ、いつものベローチェでコーヒー飲み始めたら視界ホワイトアウト。吐き気に全身脂汗。
と、といれ・・・とあちこちにつかまりながら辿り着いたが、便座が太ももの汗でびっしょびしょ。
お湯で落ちるマスカラが落ちる。
デコからアゴに流れるとめどない脂汗。
トイレットペーパーて溶けるなぁすごいなぁと肩で息しながら時の過ぎるの待つ。
席に戻るも一人静かにびしょ濡れで、コーヒー飲みきれず退散。

なんとかやりすごして夕方、病院へ。

熱っぽい超だるいみきんこ、受付で測った体温36.1度。
びーねーつーwwwwwあれwww

言われるがままインフル検査。
勿論陰性。

痛む喉に薬を出してもらって退散。

あのダルさ、熱っぽさ、全身脂汗にホワイトアウトはなんだったのぉ・・・

薬飲んで楽になって、精つける意味での今年初ホルモン、馬刺し。

ビールで膨れた腹かかえて寝よ。

皆様ご自愛ください><



新年早々大変でしたね。とりあえずインフルでなくてよかった。

ベローチェのコーヒーになにか入ってたのかもね(笑)

あ,申し遅れました。今年もよろしくお願いします。
【2015/01/08 12:14】 URL | soogie #g/7TYBWA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.