ADMIN TITLE LIST
大晦日、ブログ更新して大家さんに挨拶して新幹線。
指定席取ったのにホームに人多杉でビビる。
ツアーなんか、竿持った兄ちゃんらが可哀想やったな。

指定で安心は出来たものの、隣のババアの香水が唸るほど臭くて、地獄。
荷物もコートもはみ出してくる香水ババアは、韓国映画かドラマっぽいのを中国語字幕で見てるババアで、しきりに髪を触り、ドスドス座り直し、その度に、てか、そんざいが、指定席捨てて自由席の通路に立ってる方がマシやったかゆうくらいの臭さ。
名古屋で降りてくれて助かった・・・

新大阪から在来線で、懐かしい街を車窓に堪能しながら帰宅。
晦日鮨に年越蕎麦、舌鼓うちまくり。

お正月迎え、テレビ見て笑って、御節をたらふくいただいて、雪の舞う神戸で寝正月満喫!

嵐のような暴風吹きすさびまくる今日は、いつもの新年会!
真っ直ぐ歩くの大変なくらいの暴風に、せっかくブローした髪も目も当てられないアリサマさ。

先輩の顔のきくおでん屋さんに連れてってもらい、ほっぺた落ちそうなお魚や金箔の舞う振る舞い酒、熱燗で身体も心もほっこり満たされて、全身力抜いて居られる場所に癒されて、二件目は学生時代よく行ってたカフェバーへ!
ワイワイしながら、腰抜けるくらいビックリすることもあり、どんだけ話しても尽きることもなく、元バンドマンの先輩方、会社社長と大会社課長にご馳走になり、滋賀の大雪で遅れてる電車に乗ってナクナク解散また来年!

なう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.