ADMIN TITLE LIST
最悪のイヴにツバ吐いて、なんやかんやで年末カム。
終わり良ければすべて良し。
逆もまた然り。

あーもぉ、ボケコラカスダボがぁ!

な、年末。
年始が憂鬱なんて、最低最悪の休み、連休、年越しやわ。

来年はええ年にしよう。
未年やし!未!あたしの漢字、未!
名前負け?オーライドンマイ未来の未!
年賀状見るたびに思い出してな(*´ω`*)うへへへ、テラキモス。

羊みたいに、毛も肉も欲してもらえるような未にならなね。
さよなら2014!かかってこい2015!
一番好きな動物、馬からの羊!午からの未!
来年は本気出す!的な!

ぐ、具体的に何しよ(;・ω・)(・ω・;)年内に決めなな!



今年もお疲れ様でした!!
終わりよければねぇ…。
12月に最後のライブが欲しかった…。(TT)
ということで、新年一発目を早めによろしく!!www
【2014/12/30 00:27】 URL | かも #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.