ADMIN TITLE LIST
やっばい今月さぼりまくりすてぃ><
いかんせん寒いわ、年末の実感ないわ、ゲームおもろいわで。
ほんま、全く実感なさすぎて・・・
もうすぐクリスマスなんやて?
OMG
年末年始どうしよう?

うぉおおお取り残されてるぅぅぅぅぅ!
サンタが逮捕されてクリスマス中止になったとこまでしか知らん!

雨やったり寒かったりでまた宅配ピザりましたし、こりゃピザるわと。

今日は今日で天気よすぎて朝から洗濯機まわしまくってご満悦。
二度寝三度寝、今宵わし寝れるんやろうかっちゅうくらい寝てもてやな。
洗濯もん入れてお風呂入れて、もうね。
引きこもり最高!誰にも会わず誰とも喋らず!いぇあ!!!

あした・・・あした頑張ったら・・・あさっては・・・ネ兄日っ!

あほほど寝てやる。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.