ADMIN TITLE LIST
井の頭線に乗った時。
一番渋谷寄りの車両は激混み。
アナウンスでも車内広告でもお知らせするくらいの偏りよう。
主要停車駅の渋谷、下北沢、明大前の出口が一番渋谷寄りにあるが故。
それでもそこに乗るか、比較的空いてる吉祥寺側に乗るか。
もともと車両も短いしね。

そんな一番渋谷寄りの車両の一番渋谷寄りのドアのとこ、とにかく一番混むところに乳母車。
たたまず赤ちゃんは抱っこで乳母車。
ぎゅうぎゅうの車内で、全力で、息つぎ以外の全部を全力で泣き叫ぶ赤ちゃん。

正直うるさいし可哀想やし、なんでそんなとこ乗るのか、母親の気がしれんくてイライラ。
特急(急行?)で一駅目、下北沢到着。
降りると思い込んでたら、降りへんの、その母親。
可哀想に、涙と鼻水とヨダレでズルズルの顔振り乱して全力で泣き叫ぶ赤ちゃん。
母親は泣き止んでと困惑顔。

いやいや、降りろよ。
てか、そこ乗るなよ。
知らんかったにせよ、すし詰め乳母車たたまずでさ。お前は自業自得やし赤ちゃん被害者やし。

しまいには、母親、赤ちゃんに、周りの方にご迷惑だから、って。

おーまーえーじゃあ!
被害者ヅラすんな!赤ちゃんのせいにすんな!せこいわ!
赤ちゃんなんも悪くないやん!

乳母車たたまずに目をつぶって、百歩譲って、混むと知らずに乗って、乗ってから思いがけず赤ちゃん泣き出してもて、どしたのどしたのってなんのはしゃあないわ。
ほな次で降りろよ。
タクシー乗れ。

謝れ。

赤ちゃんに謝れ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.