ADMIN TITLE LIST


インスタント麺全部がもうアカンなったーきもすぎたー・゜・(つД`)・゜・

右手の甲にまたブツブツやし市販のステロイドを塗りたくって寝るとする。
長風呂あがりでまだまだぽっかぽかやわい♪
本日はグーテナハト。
ドイツ好き。

歯医者行ってきたでよ。

いやぁこりゃ。
とりあえずの処置をお願いして、先生四苦八苦(;^ω^)ありがたや。

歯科技師(っての?)求む!

胃が悪いんかして、口の端っこがぱっくり割れてるから、大きく口を開けるのが痛かったっす。

諸々詳細は次のしゃべりまで!

雨やし寒いし暗い時間長いし、下向いたり舌打ちしたりすることが多いけど、舌打ちは季節も天気も関係ないけど、上向いて笑ってられるところに居たいし行きたいね。

なんか今日は「刺さった男」を一日に何回も思い出したなぁ。
知り合いのギタリストが一軒家を建てたこととwww

ようやく週末。
おだやかにほがらかにすごせますよう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






