ADMIN TITLE LIST


今日は朝から曇天の中、久々春日に行かなあかんくて。
休みやのに!!!って帰りの電車で飛び降りましたよ、新宿三丁目。



ぎんなんとか、うまいよねー。大人になったよねー。
昼から鬼のように串揚げ食べまして。
頼んだのの1.5倍くらいのサービスしてくれまして。
さすが、どんがらがっしゃんです。
本店と違ってカフェスタイルで入りやすいよ。

(ここまで書いて寝落ち。つまり昨日のやつです><今はもう日曜ですが続き書きます)

食うて飲んでを繰り返し、一回出たのに、楽器屋回ったりしてまた夕方にまた戻ってハッピーアワーで飲んで食うて。
もうどんがら住んだらええねん。
ちなみにハッピーアワー100円のグラスは、瓶ビールについてくるぐらいちっさいちっさいやつでした。要注意。

休み満喫せなあかんみたいな、最寄駅から帰らずにまた飲みに行って。
もうね、身体しんどいわwww

そんな土曜でした。
instagramが落ちて落ちてうpでけへん・・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






