ADMIN TITLE LIST
眠いのに
お腹減ってきた
やっば

じゃがりこやったらいい?
うおおおおこのままやったらカレーとか食べだしてまいそうやあああああ

なんか雨続くみたいね。
明日はやんでるみたいやけど、また週末から降るみたいね。
寒いやんかいさ。
レインブーツ・・・俺いつになったら買うんやろ。
前はいてた水玉のんまた欲しいなぁ(´∀`*)♪

今朝コンビニ出るときに、自動ドア横のスポーツ新聞二度見してもたやん、中島美嘉結婚。
スポーツ選手とか意外( ゚ω゚ )でも健全なイメージ。あくまでもイメージやが。
結婚ラッシュめでたいやね!

紅白出場歌手も出揃い、浜崎あゆみの衣装とか楽しみやったのに出ないのね。
しょこたんも出ないのね。AKB関連全部出るとかええねんけど、4枠いる?
お松の歌ききたかったけど、さやちゃん出るから良しとする。

ロバート山本博ライセンス失効ラストイヤー、プロデビュー戦勝利おめでとう!
昔ライセンス取得のドキュメント?かなんか見て、めっちゃかっこええ!ってそっから好きねんなぁ。
爪の垢煎じてくだちい・・・

あー、AWAカラオケ入ってへんかなぁー(ΦωΦ)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.